6月のブログ、白書?・・。

IMG_8267_convert_20170701084659.jpg IMG_8264_convert_20170701084523.jpg
最多拍手は14日の、81歳になりました。が「38」の拍手を戴き、11日の江南大会の優勝者の「37」を振り切りました。
江南大会は全クラス子供が優勝が受けたと思いますが、棋楽の誕生日には、このブログにアクセスした全員は拍手の義務があるのではと思っています。
日記部門は44万人、最高は21日の673位。 最低順位は1725位「35」アクセスでした。
ゆとり世代部門は1万2000人で最高は35位。最低順位は80位で11日でした。
最多アクセスはは26日「月」の「82」アクセスで、最少は11日「日」の「39」でした。
天才少年は12回取り上げていますが拍手は「7」から「15」でした。
ただ天才少年「6」だけ「27」の拍手、ここでは奨励会や研修会のアッブの方法を批判していました。
神武以来の将棋馬鹿には「17」の拍手がありました。
今日の新聞に自分の指した対局は、90パーセントが名局だったと「迷言」を言ったそうです。
IMG_8265_convert_20170701084557.jpg IMG_8266_convert_20170701084625.jpg
深夜の3時に一人で「9」の拍手がありました。棋楽
2017-07-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索