将棋大会の発表の仕方。


7月23日に開催された、高校竜王戦の結果が知りたく、木曾川図書館に、読売新聞を閲覧に行ってきましたが、24日も25日新聞には、見当たりませんでした。夏の高校野球は朝日新聞ですが、全紙がスポーツ紙なみに取り上げています。
中日新聞は愛知県の全出場校の野球部員が一覧で出ていました。
27日に東海普及連合会のホームページに、三位までの氏名と学校名・学年がアップされていました。169名「内女子・6名」。
用紙の下はがら空きでした。
申し込み制ですから、学校別の参加人員を載せればと思いました。

9日の某市の王位戦は各クラスの三位迄の氏名 住所 職業「学年」は明記されていました。
しかしクラス別の参加人員が記入されていない。「昨年のも同じ」・・

毎月開催の某市は入賞者の写真 氏名 住所は掲載しているが、参加人員は記入なし。

その他、参加人員の発表の無い、大会や教室がが数多くあります。

大会や教室を開催すれば、参加人員を公表するべきでしよう。

 棋楽は中学卒業の低学歴だが、間違ってはいない。「笑い」??棋楽
2017-07-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索