闘病日記・・死ぬかと思いました??。


12日から13日にかけて、腹具合が悪くて、ほとんど何も食べられなかった。
14日に細菌性腸炎と診断されて、抗菌剤を5錠と整腸剤5日分を貰って帰る。熱は38.5。
医院から帰り、抗菌剤を1ケ飲んだら、急に気分が悪くなり、吐き気がしたが、どうにか我慢した。「吐いたら薬も出てしまう」
全身、汗びっしょりだつた。昼食も夕食せず。
15日、朝おかゆを少し食べ、抗菌剤を飲んだら、悪寒「全身がガタガタ震える事」が起きた。生まれて初めてだった。
「奥」に知らせると、救急車を呼ぶから、このまま死んでも良いと、知らせなかった。
この時は「奥」や娘の事は気にならなかったが、ただ愛岐会の事が少しだけ・・・・・・・。
10時頃に携帯の呼び出しが3・4回鳴ったようだが体が動かなかつた。2時間位失神していた?
10時半ごろに、体が動くようになり、友人に電話して自宅に来てもらい、パソコンでテニス場の予約を取って貰った。
16日・17日・18日も抗菌剤の副作用は出なかったが熱は「37・5」より下がらなかった。
しかし19日には熱も下がり、平常に戻ったが、体力の衰えを自覚しました。
「奥」には心配をかけたが、飯も炊けない、炊事も出来ない、食器乾燥器も使えない、洗濯機も使えない。何も出来ないし、やる気も無いので、「奥」が元気なうちに、一晩で天国に行けるように願っています。
IMG_8410_convert_20170731115208.jpg
今日は1月前から決まっていた、膀胱?の検査でした。
IMG_8412_convert_20170731115245.jpg
検査の為に朝食は抜き、昼食も兼ねて吉野家に行きました。「880円」
元気になりました。棋楽
2017-07-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索