成績のアップの方法は新点数順にしてほしい。

IMG_8416_convert_20170801140331.jpg
29日のくわなの成績は、午前中にアップされていました?。29日と30日の愛岐会夏休み教室は、日曜日の午後にファクス済みの為に、続けてアップすると予想して待っていたが10時迄はアップされなかった。
朝6時半に、「かんべ」と一緒ににアップされていた。いつどのようにしてアップするのだろう。
以前は、新得点の高い人から、アッブされていたが、今は送付した順位で点数が変わるだけ、以前のように戻すべきでしょう。

30日のイオンモール子供将棋東海予選の成績が31日にアップされていました。
参加人員 氏名 住所 学年も明記されていました。
こんなしっかりした主催者は何処だろうと思って調べました。
  東海普及連合会となっていました。信じられない「笑い」。棋楽
2017-08-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索