fc2ブログ

今月の挑戦者。

 IMG_8808_convert_20171022143254.jpg
機関誌アマレンの16ページに紹介してあります。
3名とも小学生の4年生ぐらいから、自宅教室 一宮こども将棋教室 愛岐会と将棋を楽しんでいます。

最年長の服部修平君「高専七年?」は、来春から社会人の1年生です。
土日に休める会社に就職してほしいですね。1114局。

吉田佑吏君「高1」は中学生の時は愛岐会は退会していました。
高校に将棋部がある為に再入会しましたが、棋力は落ちていませんでした。411局。

大口岳流君「中2」は中1の時に皆勤した程の将棋好きです。724局。

現在の点数は、三名とも約1800点で各自の最高点です。目標点の1950点「三段」は、棋楽の生きている間に達成してほしいですね。

写真のこども達は、まずは1300点を目指してください。棋楽


2017-10-31(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索