fc2ブログ

アップについて。


将棋フェスティバル2018は28日に開催されました、東海普及連合会のホームページに29日にアップされていました。
しかし後援の中日新聞には、昨日も今日も掲載されませんでいた。

9県の5人制の支部対抗戦が建前で、プロ棋士も9名が指導にきていました。

昨年はAクラス12チーム Bクラス21名 Cクラス18チーム。245名でした。

今年はAクラス14チーム Bクラス14チーム Cクラス20チームで260名と増えている感じですが、あるチームはFチームもあり「30名ですね」また複数のチームが数チーム見受けられました。
三位迄に入賞した人達は知っている人も多数いました。

来年度にはCクラスの三位以内を狙って、愛知西支部から出たいと思っています。
2月の支部対抗戦と違って、愛知西支部会員でなくても良いので1800点以上の子供をねらっています。

IMG_1489_convert_20181030183742.jpgIMG_1487_convert_20181030183849.jpg

関東研修会と関西奨励会の違い。

二回目は20日に開催され、関東研修会は2・3日後にアッフされました。規約に明記してあります。

関西奨励会は今日30日にアップされました。責任感が無い事務局ですね。

又 関東研修会は3月までの開催日が決定しています。

関西研修会は次回の開催日も判りません。

現関西研修会の幹事の棋士を交代させて下さい。佐藤連盟会長さん。棋楽
2018-10-30(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索