FC2ブログ

アマ連事務局。

IMG_2415_convert_20190218165708.jpg

事務局はホームページの愛岐会の開催予告の文章を、変更してくれました。

それも「遅れそうなときは、9時40分までに電話を。」と赤字にしてくれました。

IMG_2416_convert_20190218165749.jpg

16日の名南大会の成績がアップされていました、昨夜かな?四日市は昼前でした。

アマレン事務局には下記の三件を変更してほしいと要望しましたが無視されています。

①5月のレーティング戦の招待者、私は参加費 交通費 宿泊費も自腹だから、挑戦者にすべきの意見です。
2日間で6対局は良い制度です。

②以前は成績表は、高得点の人からで、発表いました。それが今は申込書の順で点数と対局数だけ変更しています。
これは、私でも出来る簡単な事ですが、聞いて貰えません。

③開催順でなく、計算順にアップすべきと申し出ましたが、これも拒否されました。
土 日に開催があれば、月曜日の昼まで待って、土曜日の成績表が届かずに、日曜日が先に着けば、日曜日を先に計算して、計算順にアップすべきで、土曜日が火 水に着けばそれまで待てないでしよう。
最近、1週間も計算遅れた会場があり、「主催者のミスか事務局のミスか判りませんが」その会場の計算は、後回しで計算されていました。「対局数でわかりますね」・・それが開催順に割り込んでアップされていました。棋楽
2019-02-18(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索