FC2ブログ

例会報告について。



この愛岐会の規約に匿名のコメントがありました。

①「独善的で、氏名や写真を載せると、プライバシーの侵害や悪用されるとか、書いてました」。

指名手配されている犯罪者、家族に内緒や会社をさぼったり、後ろ暗い事が無ければ、載っても平気ですね。

アマレンホームページには負けても載ります。写真を載る事を承知して、愛岐会の参加人員は日本一ですよ。

◎ 腹立ちまぎれに、すぐ削除してしまいましたが、今後は写真に撮ってアップします。

②小牧と江南の例会が2月は会場の都合で1月に二回開催日しましたね、これについても、一宮テニス場で開催すれば良いとのコメントがありました。小牧で開催するから小牧大会、江南で開催するから江南大会の意味も分からない幼稚なコメント。

批判するなら本名でして下さい。

それもメールに  ueda-21936@outlook.jpーー。

私は日本将棋連盟 東海支部連合会、アマレンを批判をしていますが、棋楽が誰であるか判りますね。

以下が本題です。

愛岐会の2月3日の優勝者の写真は載せませんでした、拍手は「22」。

10日は優勝者の写真のせて、拍手は「18」。

17日は写真をのせましたが、3方とも良い表情でしたが、拍手は「11」。これが「20」を超えない時は、アッブの方法を検討します。

名南さんは三勝は以上は写真がアップされます。私は名南大会の日が一番楽しみです。

江南さんは、四勝と三勝の人の氏名がアップされます。

コメントした人知っているでしょう。棋楽

2019-03-21(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索