fc2ブログ

◎ 稲田真一さん「77歳」天国に。

IMG_5752[1]

◎ 12月12日 12時に葬儀がありました。友人が知らせてくれたのは 12日の新聞の訃報欄に載っていると13日の午後した。

◎ 愛岐会の副会長、一宮子ども将棋教室の講師 開明小学校部の講師 市会議員の旅行会など全ての行事に同行してくれました、特に私が免許返上後は、道具と私の最後までやってくれていました。

◎ 今年の5月に検査をするからと役員は降りましたが、9月初句に愛岐会の解散を決めた時に、タクシーで迎えに行くからと誘たの時は、「あと少しまってくれ」がなりました。

◎ 私はブログでも公表していますが、棋楽くは葬儀はしない、身内には10日後に知らせるようにしています。この事を知っている稲田さんは、遺族の方に会長には知らせないよう、遺言していてくれた? 葬儀が終わってから知り 最後の様子も知りたいのですですが、耳が悪く一般の人には電話はできません。

◎ 13日に知り今日公表したのは、ネットが故障していて、気が狂いそうでした。

◎ 稲田さん 永い間ありがとうございました。私の迎える日はお任せします。

◎ 開明小学校将棋部 平成27年は愛知県小学校将棋大会準優勝。26年は代表になっています。

◎ キリスト教も仏教は、墓で手を合わせてます。稲田さんありがとうございました。棋楽
2023-12-18(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索